
-------- --:-- : スポンサー広告 :

紅葉の終わりと夜間通行止

おそらく今シーズン最後であろう羅臼湖へ。
今日は関係省庁と羅臼湖歩道新ルートの確認へ行ってきました。
*羅臼湖は早くて来年秋から一部ルートが変更になります。これについては後日改めて。

天気は良いが北風が冷たくてめちゃ寒かった!

rausuko2011-1018-1.jpg

rausuko2011-1018-2.jpg
羅臼湖付近の紅葉はほぼ終了しました。
ダケカンバの白い幹が映えますね。

rausuko2011-1018-3.jpg
三の沼は草紅葉がキレイでした。

そして、知床横断道路の通行規制のお知らせです。

10/24~10/30 17:00~翌朝9:00まで夜間通行止
10/31~11/7 15:00~翌朝10:00まで夜間通行止
11/7 15:00~翌年4月下旬まで 冬季通行止
*上記以外の時間も天候や路面状況で随時通行止めになる可能性がありますのでご注意下さい。

今年の羅臼湖トレッキングガイドは終了させていただきます。
ありがとうございました。
2011-10-18 19:54 : 調査・整備 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

知床倶楽部ガイド

Author:知床倶楽部ガイド
知床羅臼町で登山・トレッキングガイドをしています

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

QRコード
