晩秋

rausuko2010-1015.jpg
今日は雨模様で非常に寒いトレッキングとなりました。
体感気温は5℃以下です。いつ雪になってもおかしくない季節ですね。

紅葉は終わってしまいましたが、草紅葉や葉を落としたダケカンバがキレイで晩秋の雰囲気を醸し出しています。

そろそろ羅臼湖のシーズンも終盤。再来週から知床横断道路は夜間通行規制が始まります。
2010-10-15 22:42 : ガイド : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

雪になりそうですか・・
夜間通行規制も始まると早くも晩秋を通り過ぎて冬ですね。

先日は突然の問い合わせにご回答有難うございました。
計画通りならば20日午前エバーグリーン下船後、知床倶楽部に長靴お借りしに行きます。曇時々晴予報なので何とか天気もちそうな雰囲気です。21日は傘マークも見えるので厳しいかな?

知床倶楽部で預かってもらえるようならば、お供え物置いておきます。
2010-10-16 13:33 : いしい URL : 編集
いしいさん
お気遣いありがとうございます。
21日は天気良いといいですね!
2010-10-18 19:00 : 知床倶楽部 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

知床倶楽部ガイド

Author:知床倶楽部ガイド
知床羅臼町で登山・トレッキングガイドをしています

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

QRコード