FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

広告撮影ガイド

6.20~21にかけて、広告撮影ガイドでした。

詳しい内容はまだ明かせませんが、世界遺産で撮影がコンセプトで、屋久島、白神山地、知床が舞台です。
知床では羅臼湖で撮影することになり、資材歩荷およびガイド業務を仰せつかりました。

6/20は小雨の振る中下見をして、撮影場所を決定。
6/21は早朝4:00から入山して状況を見ながら待機。おかげさまで天気に恵まれ無事終了しました。
広告が公表されたらここでも紹介したいと思います。

rausuko2011-621-1.jpg

羅臼湖すぐ手前歩道上で見つけた新鮮なヒグマの足跡
rausuko2011-621-2.jpg
これは行きにはありませんでした。羅臼湖へ行って戻ってくる間の僅か20分ほどの間に横切ったものです。
このリアルな状況、これぞ知床!をお客様に体感していただきました。

*四の沼ではエゾサンショウウオの卵を観察。毎年同じ場所にありますね。
2011-06-21 19:07 : ガイド : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

知床倶楽部ガイド

Author:知床倶楽部ガイド
知床羅臼町で登山・トレッキングガイドをしています

最近のトラックバック

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。